<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジバンシー ノーコンプレックス

d0053246_19495876.jpg元来カラダのエステにはまったく興味ないアタクシ。とはいえ、よる年波(苦笑)には勝てず、なんとなーくセルライト取る系のボディクリームは使用。効果感じられないのは、そんなに太ってないから?いずれもっとおっきくなったときに効果あり?など、勝手に解釈しておりました。
で、ゴッドハンドに勧められたのがこれジバンシーノーコンプレックスヒップ&レッグゴッドハンド自身が使って、また、お客様で使ってる方をせん術して、効果効能をすごく感じているとのこと。がしかし、じみ~な一品でして(笑)ジバの会社の方でも、あまり多くの方は注目してないとか。でも、絶対にいいです!言うので、とりあえず切り替える。
効果、ありです(きっぱり)
実はアタクシ、足、特に太もも見るだけで、1~2Kの体重の増減が予想できます。体重計に乗らずとも、なんとなーくわかる。それが、ぜんぜん食べ物が追いつかなくて体重減ってようが、ちょい食べ過ぎて体重増えてようが、太ももの感じが変わらないのですよ!おなかまわりも!痩せた、という感覚でなく、増減がない?とでもいうのでしょうか・・・。
で、本日エステ。「すばらしい!おしりから太ももにかけてのラインがぜんぜんちがいます!」興奮するゴッドハンド(爆)いや、彼女は真剣でした・・・。
そんなわけで、しっかりリピートしてます(笑)ウワサでは、ネットで買い付けてる方は、売り切れのこともあるとか。8400円(税込)ちょいお高いと思うかもしれませんが、たっぷり入っていて、そんじょそこらのコレ系(笑)のものよりはお安いbyゴッドハンド おまけに、保湿面も充実!
だまされたと思って、一回使ってみてくださいませ。
[PR]
by funkylily | 2009-06-15 20:01 | ボディ

マリコール

d0053246_1035940.jpgさてそろそろいいかな?(謎苦笑)先日お尋ねしたマリコールエステ について、ちょっと記しておこうかな。
まずエステそのものについて。こちら、機械を使用して、お顔の筋肉を引っ張り、これを繰り返すことによって、お顔の筋肉強化とでもいいましょうか、普段使わない筋肉をつかって老化を予防する、という考え方の元に成り立ってます。ようは、エステシャンが手でマッサージしているものを、機械がやってくれるということ。シビレたりひびいいたりすることはありません。そのかわり、すごい力で(笑)お顔の筋肉が勝手に下がります(笑)引っ張られる感じ?確かにこれは、たるみ改善に効くなあという印象。
目元だけでいったんですが、そうすると本当に目元しかやってくれないらしく、手でやるマッサージからパックから、全部目元のみ。よって、この日は他のコースも半額になるってんで、お顔全体のコースと組み合わせました本来ならお顔 21000円 目元 10500円 合計31500円のところ半額。まあお得ってんでお願いしたわけです。
たしかに機械のちからってすごい。たるみがすぐに改善するわけではありませんが、くすみやらお肌の質感はよくなりました。機械のあとにやってもらったハンドマッサージもまずまず。だいたいエステシャンのウデは、クレンジングされてるときにわかるよね。まあこの人はよいかな?と解釈。
で、終了。ここまではよかった。せん術後の効果も感じたし、毎月の受診(笑)他に、適当にやってもらうのもいいかな?とか思ってたら、それは甘かった(苦笑)
半額 この手のおいしい話には、いつもワナがあること、最近引っかかって(爆)ないので忘れてました。来ました、ものすごーい勧誘(大爆)
最初のカウンセリングのときに、どんだけいろんなブランドの基礎もの使ってるか、しかもなんで使い分けてるのか、切々と語ったはずなのに。もちろん月一でエステ通ってることもきっちり伝えたはずなのに。
まったく無視(きっぱり)というよりも、だからどーした状態。あんたはうちのエステ半額でやったんだから、チケット買いなさいよ状態に。いやーあのしつこさ、めげなささ、普通の人だったら絶対負けてるね。
もちろん鉄の意志でお断り。そしたら今度は製品の押し売り(苦笑)だからさ。もってるんだって、おんなじ効果効能のもの。まだあるんだって。
こんなにしつこくしなけりゃ、また来たかもしれないし、製品だって買い付けたかもしれないのに。お化粧オタクには不向きなやり方でしたね@マリコールさん(笑)
写真はブースター用の美容液。ここんちはクレンジングも結構よかった記憶。そんなにお高くないし、エステも効果あるし、無理な勧誘しなくてもいいのになー、もったいねー、と思いました。
皆様もお化粧にはしっかりとした自身のポリシー持って、断る姿勢、忘れないようにね!
[PR]
by funkylily | 2009-06-06 10:20 | 基礎

ロクシタン ヴァーベナシリーズ

d0053246_19272133.jpg

またまたこの季節が!ロクシタンが誇る(笑)「魔女の香り」ヴァーベナでございます~。
先日ふらりよったロクシタンでそろそろだなーとチェック。今年はヴァーベナのハンドクリームポケットサイズ(笑)がっ!しかし、ラベンダー、チェリーとセット。単品売りはしないとのことにてセット購入。
迷ったのはシャンプー。すっきさわやか、すーっとする感じがあるそうです。欲しかったのですが、ココのシャンプー&コンディショナー、別のでお試し使ってみたら、あんまあわなかった。髪の毛がさらっとしなかったんだよね~。で、ちょっと躊躇。しかもすーっとするって言うし、まあ夏場にまた出るというのでパス。
代わりといってはなんですが(笑)お会計しながらこのハンドローション発見。いやこちらは限定ではなく通常であるとのこと、気がつかなかった~。お台所用にと一本購入。これが。なかなかよろしい。
ローションもののハンド系は、しっとり感はないと思い込んでいるあたくし。これが。なかなかしっとり・・・というか、まずまずの潤い感味わえます。で、香りもよろしいし。ポンプタイプなのも好き(笑)
ロクシタンのHPオンラインショップでは、これとハンドソープのセットになったものが買えるらしいです。
[PR]
by funkylily | 2009-06-01 19:34 | ボディ