<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリコール カチオリフトユー

d0053246_21341725.jpgたるみに悩まされている今日この頃(涙)先日のゴッドハンドエステでも、このほうれいせんをなんとか!してぇ~~~~!と、集中的にマッサージ。一瞬はよいのですが、やはり地球に引力ある限り、無理なお話(泣)昨今はシスレーのコントゥールマスクやらキャロルのはがすパックやら、いろいろ使用中ではありますが。なんとっ!昨日いただいた三越のDMにこのようなエステがっ!
三越はアルコットになってからノーマーク 一時期はアナスタシアがありましたゆえ、ちょいと足運んだりもしましたが、いったいあれはなんだったのか(苦笑)で、いつのまにやらマリコールが入ってた。しかもエステ。
まあもちろんエステはゴッドハンドがいますゆえどーでもいーんですが(笑)目元専用のメニューがある!で、HP拝見してみる@マリコール
マリコールは以前から注目。というのも、エステやスパ系のブランドで、前にホテルエステしたことあり。なんとなく信用おけるブランドのひとつに。そんなマリコールが、目元専用のエステコース2個持ってました~  今回の三越のDMでは、一回10500円のコースが一回だけ半額で受けられる。お名前のとおり、目元のリフトアップなんでしょうか。リフトとつかないコースもあります。8400円。でもとーぜんこちらで!本日予約終了。
まずは行って試して。毎月行かなくても、何ヶ月かに一回の受診にしてもいいわけで(笑)
[PR]
by funkylily | 2009-05-20 21:43 | エステ

Kiehl's その後

d0053246_9493527.jpgさて、お気に入りキールズですが。本当にお試しがたくさん入っていて(笑&嬉)かなりしっかり判定できます。
前回シリーズでいただいてきたアビシン アイクリーム、クリーム共によいです。アイクリームは適度なしっとり感と、エイジング効果を感じました。冬場は朝用かなあ。クリームもよろしいです。夏の夜用?お肌はふわふわ よって、夏場の朝用に、SPF入りのクリームかモイスチャライザーもいいかなあなど思案中。
とはいえ、美容液にはあまり効果効能感じませんでした。これはビタミンCの入った美容液もそう。なんか美溶液なのに重い?感じで、その上にまたクリーム!みたいな感じに。いや、美容液だけでやめることは心情的に不可能なんで(笑)
d0053246_950222.jpg
買い付けた中でよかったのはクレンジングミルク。すっごくテクスチャーがやわらかい!液体とミルクの中間です。さら~っとしてるのに、落とした後はしっとり。これはお値段から考えてもよろしいかと。ただ、冬場はきっとダメかなあ(苦笑)
なんつーか、クレンジング系のものが、やはりここは一番いいのかも。シャンプーとかさ。その後のお化粧基礎的なものは、まだまだ開発の余地あり、みたいなもの感じました(笑・えらそう!)
まあなんにせよ、ミバがおくすりちっく で、効きそうな感じがするのでよろしい(笑)
[PR]
by funkylily | 2009-05-13 09:50 | 基礎