<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"B" never too busy to be beautiful

d0053246_15472362.jpg

昨日新宿小田急百貨店をひさーしぶりにふらふら「通り抜けて」いたところ(笑)
ひゃー!なんて、ミステリアスなお化粧品たち!初めて見るっ!
どうやら英国ブランドらしい。聞けば去年の3月から入っているとのこと。知らなーい!
なにがミステリアスってもうもう!この入れ物!素晴らしい!
持ち歩くには重いのでは?などと言う疑問はこの際忘れ(笑)とにかくミバで勝負!のお化粧品たち。それぞれ入れ物は、好きなタイプをチョイスできるそうです。まあお値段のうち、半分とは言いませんが(笑)三分の一は入れ物代金??まあそれもご愛嬌!特にファンデ クリームファンデの入れ物は、瓶がモロッコ?まわりの装飾がトルコ?なんかそんなところで特別に創られてるそうです。カバー力ありそうでした(笑)
昨日は時間がすこぶるなく(笑&泣)ゆっくり拝見できず。ちょっと時間とって、研究だね!
[PR]
by funkylily | 2009-01-23 15:52

キャロルフランク バイオスキン

d0053246_11261615.jpg

先日のエステで、ゴットハンドよりご紹介していただき、お試しいただいてきましたキャロルフランクの美容液
今は同じキャロルのセラムリフティング使用中。まずまずかな?
ただこれは、液が水様にて、すーっと肌に入っていってしまい、量の調節が難しい。
バイオはジェルっぽいテクスチャーですゆえ、そのあたりはいいです。
で、この美容液とクリームと、二つお試しいただき、さっそくその日の夜から使ってみる。翌日のお肌 ふわふわ~!びっくり!エステの翌日だから・・・?などと思いましたが、その後もこの美容液を使用すると、どーやら肌が、柔らかくなっている感じ!
ゴッドハンドの言うことにゃ、クリームと併用がよい、とのことでしたが、美容液だけでもじゅーぶん、イケルなあなどと(笑)そーいえば、ジバのスカルプトも、クリームより美容液のが効果効能感じたっけ。
切り替え?どっかの工程に追加?悩むー!
[PR]
by funkylily | 2009-01-18 11:35 | 基礎

カリタ シャンプー&トリートメント

d0053246_2045090.jpg

皆様、あけましておめでとうございます(笑)って、もう今日は鏡開きだったりして。
さて新年一発目は、ヘアケア製品のお話から。
ここんところの乾燥で、髪の毛の静電気に悩むアタクシ(笑)元来静電気女 ではあるんですが、まあまあ今年はすごいね!世間の火事の多さみても、どんだけ乾燥してるんだか。
シャンプー&トリートメント 実はここ半年くらいジプシー。いろいろお試しいただいて使ってみてました。そんな中でよかったのはアナスイ。でもコンディショナーしかなくて、ちょっと不安・・・。でも香りがかなりよく、トリートメントだけ他ブランドのものを使う気になれず。
オリジンズのコフレで、ヘアケア製品があったので買い付けてみたものの、なんとなくボリュームがなくなる感じ。ロクシのお試しもいただいたんですが、べたつく感じ。
こんなんなら、セグレタが一番いーやん!(笑)と、結局使い続けていました。
先日、ひさーしぶりに、日帰り温泉に出向く。温泉セットのぞいたら、カリタとシスレーのヘアケアのお試しが。忘れてた(笑)で、さっそく、カリタから使ってみる。
いーです。髪の毛つるつる まあお天気も雨模様だったこともあり、静電気0(!)
まあそれもそのはず、トリートメントに至っては6800えん・・・。こんなに出して、効果効能感じられなかったら詐欺だ(笑)
とはいえ、まだソコまで髪の毛にお金かける気になれないあたくし。だってさー、ぶっちゃけ、切っちゃえばいいわけで(苦笑)
でもねー、せっかく腰まで伸びたロン毛 もったいないっていえばもったいなく。愛でるかなあ。
[PR]
by funkylily | 2009-01-11 20:05 | ヘアケア