カテゴリ:ボディ( 3 )

ジバンシー ノーコンプレックス

d0053246_19495876.jpg元来カラダのエステにはまったく興味ないアタクシ。とはいえ、よる年波(苦笑)には勝てず、なんとなーくセルライト取る系のボディクリームは使用。効果感じられないのは、そんなに太ってないから?いずれもっとおっきくなったときに効果あり?など、勝手に解釈しておりました。
で、ゴッドハンドに勧められたのがこれジバンシーノーコンプレックスヒップ&レッグゴッドハンド自身が使って、また、お客様で使ってる方をせん術して、効果効能をすごく感じているとのこと。がしかし、じみ~な一品でして(笑)ジバの会社の方でも、あまり多くの方は注目してないとか。でも、絶対にいいです!言うので、とりあえず切り替える。
効果、ありです(きっぱり)
実はアタクシ、足、特に太もも見るだけで、1~2Kの体重の増減が予想できます。体重計に乗らずとも、なんとなーくわかる。それが、ぜんぜん食べ物が追いつかなくて体重減ってようが、ちょい食べ過ぎて体重増えてようが、太ももの感じが変わらないのですよ!おなかまわりも!痩せた、という感覚でなく、増減がない?とでもいうのでしょうか・・・。
で、本日エステ。「すばらしい!おしりから太ももにかけてのラインがぜんぜんちがいます!」興奮するゴッドハンド(爆)いや、彼女は真剣でした・・・。
そんなわけで、しっかりリピートしてます(笑)ウワサでは、ネットで買い付けてる方は、売り切れのこともあるとか。8400円(税込)ちょいお高いと思うかもしれませんが、たっぷり入っていて、そんじょそこらのコレ系(笑)のものよりはお安いbyゴッドハンド おまけに、保湿面も充実!
だまされたと思って、一回使ってみてくださいませ。
[PR]
by funkylily | 2009-06-15 20:01 | ボディ

ロクシタン ヴァーベナシリーズ

d0053246_19272133.jpg

またまたこの季節が!ロクシタンが誇る(笑)「魔女の香り」ヴァーベナでございます~。
先日ふらりよったロクシタンでそろそろだなーとチェック。今年はヴァーベナのハンドクリームポケットサイズ(笑)がっ!しかし、ラベンダー、チェリーとセット。単品売りはしないとのことにてセット購入。
迷ったのはシャンプー。すっきさわやか、すーっとする感じがあるそうです。欲しかったのですが、ココのシャンプー&コンディショナー、別のでお試し使ってみたら、あんまあわなかった。髪の毛がさらっとしなかったんだよね~。で、ちょっと躊躇。しかもすーっとするって言うし、まあ夏場にまた出るというのでパス。
代わりといってはなんですが(笑)お会計しながらこのハンドローション発見。いやこちらは限定ではなく通常であるとのこと、気がつかなかった~。お台所用にと一本購入。これが。なかなかよろしい。
ローションもののハンド系は、しっとり感はないと思い込んでいるあたくし。これが。なかなかしっとり・・・というか、まずまずの潤い感味わえます。で、香りもよろしいし。ポンプタイプなのも好き(笑)
ロクシタンのHPオンラインショップでは、これとハンドソープのセットになったものが買えるらしいです。
[PR]
by funkylily | 2009-06-01 19:34 | ボディ

ロクシタン・シアバターの勘違い

d0053246_14655.jpgロクシタンといえばシアバター てなわけで、缶に入ってるタイプはもうとっくにお試し済み@カウンター
なんてべたつくシロモノなんだろう!と、以後まったく近寄らず。その他のボディものも、匂いがかなりきつかったり、多分べたつくんだろーなー、と勝手に思い込み、敬遠してました。が。
先日の沖縄旅行で行ったDFS いろんな種類のハンドクリーム持ち運びサイズ6個入りがお安く。ついつい購入(笑)で、せっかくならいい匂いのはあとから使おう!などと、シアバターから使い始める。あらら、結構、いい?
ってのも、まず、べたつかない。が、しっとりする。あと、あのチューブ ステンレスの歯磨き粉 みたいに、チューブがぐにょぐにょにつぶれていって、将来(笑)使いづらくなるんでは?と思いきや、柔らかくって型崩れしない。匂いもいい感じ。
で、気をよくしてラベンダーも開封。うーん、悪くないんですが、なんだろ 使って少ししてからの匂い?なんだか過去のよくない想ひ出(謎爆)思い出させる香りに変化してる。てなわけで、その場で後輩にあげる(爆)
その後もひとつのローズ開封。こっちはいいみたい!
ちなみにシアバターは白 ラベンダーは薄い紫 ローズは薄いピンク なかなかよろしい。
だいたいにして、通常版で持ち運びサイズがあるのも嬉しい気遣い。よそのブランドでは、たいてい限定ものとかでしか作ってません@持ち運びサイズ
あー、ロクシタン様。今まで、勝手な思い込みして、本当に申し訳ありませんでした・・・。次はシアバターのハンドクリームの普通サイズ 購入かな!
[PR]
by funkylily | 2008-11-23 01:55 | ボディ