カテゴリ:色物( 4 )

ジバンシー summer collection

d0053246_2165935.jpgさて、久しぶりに、ジバの限定物のお話なども。5月アタマには発売される、今夏の限定。見てきました&予約予約!(笑)
今回はラメ感がすごいです。アイシャドウ、チーク、とにかくつやつや!チークにいたっては、おてもやん状態になるんではないかというくらい、色目が出ます。注意必要。アイシャドウは夏向きで、かなり綺麗!で、マニキュア これも、ゴールド、シルバー共に夏向きで、どちらもすてがたいっ!ただゴールドはカーキに近い感じ。去年シャネルでゴールド買い付けてますが、それはまさに金色という感じ。ジバのはカーキのラメ?って感じでしょうか(笑)
プリズムアゲインも2種ですが、一個はファンデとして十分使えるとのこと。もう一つはやや黒くなってしまうので、お顔全体に塗るには不向きだそうです。
ボディにつけるやつ(名前忘れた・笑)これもすごく綺麗にきらきら~が!一部ジバユーザーの間で「お洋服につくのでは??」という意見もあったのですが、すこうしだけ待てば大丈夫みたいです。
で、このボディものとアゲイン、チークにはジャスミンの香りが!すっごくいい香り。お顔につけても、結構香ると言ってました。
てなわけで、アタクシがどこまで買いつけたかというと(笑)マニキュア2種・アイシャドウ・アゲイン この4点。マニキュアはシルバーのみにしようと思って出勤したのですが、つけてみてヤラレました・・・。アイシャドウはほぼ買う気満々だったので~。アゲインは、普通にリキッドの上にはらうファンデとして購入。夏に向かって、やや黒っぽく仕上がりそうで期待。チークは使いこなせそうでパス(苦笑)ボディものは、去年のグリッターをまだひとつも使ってないので(呆)そっちからかたづけねばと。でも、絶対今年のほうが使いやすそう!
そしてそして!summer collection一品含め、8400円以上買い付けるともらえる、、ジバのピンクのバスタオル。これがまたすごい!ブランケットサイズです!これはぜひ手に入れていただきたいっ!
伊勢丹では今週先行発売。配送頼んできましたゆえ、週末には使用できるかと!
[PR]
by funkylily | 2009-04-22 21:21 | 色物

アナスイ ルースパウダー

d0053246_19422341.jpgアナスイは、もうそのミバにいつもヤラレるわけですが、これもそんな一品。
全然別のもの買いつけに行き、それ手に入れて、ふら~っとしてるところでBAさんにつかまる。だって。あまりにもこの入れ物が愛らしいんですもの(笑)
聞けば中は、ルーズパウダーとのことで、チョイスができる。なんと。きらきら~のハイライト系のものがっ! 一緒いた友人も共に購入(きっぱり)
いいです。ちょっとしたお化粧直しも、これひとつで十分。そんなにきらきらだけが目立つわけではなく、ある程度のお化粧崩れは直せちゃいます。
外中バラでのお買いつけとなりますゆえ、途中で変更も可能。もてるだけで、HAPPYな気分になれちゃいますよん。 
[PR]
by funkylily | 2008-12-08 19:46 | 色物

今期限定もの その2

d0053246_1142229.jpg

それではジバのクリスマス限定も一品。
まあまあ数多くのクリスマス限定が出ているのですが、今回はこれが一押し かなあ。
もともとはチークの枠組み。ブラッシュアゲインでもねー、これまたつや感がすごくて、シャドウ代わりにも使えます!
あたしは白っぽーいメイクが大好きでして(笑)先日の顧客お手入れ会のメイクで、これでお顔創っていただいたんですが、思っていた以上に色目が出ます。元々チークなんで、シャドウ代わりにのせても、色目がそんなにでないと思い込んでたのね~ でもジバ友人(笑)たちはみんな「いーよー!」と。確かに。ほどよい感じの白っぽいつやメイクが完成!
ここに、これまた限定のボディ用お粉プードル・ド・ソワールをふわふわ~とのせる。ハイライトにミスターブライトをしっかり。あらら不思議 最高級の夜用メイク完成~☆(ちなみにこれ、真昼間にヤラレました・笑)
どーもね~ つや感だけでは飽き足らず、きらきらも多様してしまいがち。
d0053246_114926.jpg

[PR]
by funkylily | 2008-11-22 11:51 | 色物

今期限定もの その1

d0053246_11322023.jpgてなわけで、実はカキコしたい商品はてんこ盛り(笑)
最近マリクワァ顧客の友人(苦笑・ではないが)と知り合い。今期のコフレ限定ものについて談義。彼女はジバのパレットをあたしにたのみ、あたしはお試しでこの限定をお願いする。face final twist
まず、マリクワァは、入れ物がベース黒 ときどき限定で白 今回は茶色でこれがまた限定ゆえのもの。あたし的にはこの王冠マーク(笑)に心ひかれ(笑・いつものお姫気質)購入。とはいえ、この王冠マークは、一発で消えました(爆)
モノはといえば、マリクワァのユーザーから「定番商品にしてぇ~」と声あがるほどよろしい。
ブラシではらうようにしてのせるほうがよいのか?と思いきや、パフでつけろと、パフまでいただく(笑・友人がいただいたそう)綺麗~~~!つや感が。すごいです。
夜遊び限定で、お直しとして使えます。日中はこれのみでお直ししちゃうと、お顔てかっちゃうかと。注意注意(笑)
[PR]
by funkylily | 2008-11-22 11:47 | 色物