キャロルフランクのオイル

d0053246_19435484.jpgお化粧水のあとにオイルを塗ってから美容液へ。この工程ががにわか嫌で(笑)避けておりました。が。
ゴッドハンドの強い勧めもあり、使用開始。前回のエステのあとから使い始めたため約1ヶ月。あたくしはラファミサンという、引き締め対象のものを。
結果から言えば、すっげいいです(きっぱり)とにかくね、すっぴんのお顔が婆くさくない(笑)いやマジで。ここ一年くらい、たるみかんやらホウレイセンやらに悩まされ続け。シスレーのパック買い付けたりいろんなことしてました。まあそれらで、部分的なことはよくはなったんですが。全体的なお顔の婆くささは治らない。疲れたときや、寝不足、ながーくお化粧してるときなど、ほんとに鏡みるのが嫌でした。
ところがここ数日、確実にすっぴんに変化が。鏡みても、いやーな気分にならない。
で、本日ゴッドハンドの元へ。お褒めにあづかる。肌表面がほわほわ~なのはいつものこと、それ以外に、内面からのふっくらさ加減を感じると。で、そんなよい状態でエステしていただいたものですから、もうもう!仕上がりったら文句なし(笑)ゴッドハンドの自画自賛始まる(爆)
いやー、普段のお手入れって大事です。わかっていましたが、改めて実感。
キャロルのオイルと同時に美容液やらクリームもいろいろ変えたのですが、まあ一番の貢献はやはりオイルと推測。以前ブライダルコースやってた後輩も、キャロルのオイル使うようになって、てかりや化粧崩れがなくなったもんなー。
ゴッドハンドの言うことは聞くもんだ(笑)
[PR]
by funkylily | 2009-07-11 19:53 | 基礎
<< stila日本撤退 ジバンシー ノーコンプレックス >>