ジバンシー ノーコンプレックス

d0053246_19495876.jpg元来カラダのエステにはまったく興味ないアタクシ。とはいえ、よる年波(苦笑)には勝てず、なんとなーくセルライト取る系のボディクリームは使用。効果感じられないのは、そんなに太ってないから?いずれもっとおっきくなったときに効果あり?など、勝手に解釈しておりました。
で、ゴッドハンドに勧められたのがこれジバンシーノーコンプレックスヒップ&レッグゴッドハンド自身が使って、また、お客様で使ってる方をせん術して、効果効能をすごく感じているとのこと。がしかし、じみ~な一品でして(笑)ジバの会社の方でも、あまり多くの方は注目してないとか。でも、絶対にいいです!言うので、とりあえず切り替える。
効果、ありです(きっぱり)
実はアタクシ、足、特に太もも見るだけで、1~2Kの体重の増減が予想できます。体重計に乗らずとも、なんとなーくわかる。それが、ぜんぜん食べ物が追いつかなくて体重減ってようが、ちょい食べ過ぎて体重増えてようが、太ももの感じが変わらないのですよ!おなかまわりも!痩せた、という感覚でなく、増減がない?とでもいうのでしょうか・・・。
で、本日エステ。「すばらしい!おしりから太ももにかけてのラインがぜんぜんちがいます!」興奮するゴッドハンド(爆)いや、彼女は真剣でした・・・。
そんなわけで、しっかりリピートしてます(笑)ウワサでは、ネットで買い付けてる方は、売り切れのこともあるとか。8400円(税込)ちょいお高いと思うかもしれませんが、たっぷり入っていて、そんじょそこらのコレ系(笑)のものよりはお安いbyゴッドハンド おまけに、保湿面も充実!
だまされたと思って、一回使ってみてくださいませ。
[PR]
by funkylily | 2009-06-15 20:01 | ボディ
<< キャロルフランクのオイル マリコール >>