Kiehl's その後

d0053246_9493527.jpgさて、お気に入りキールズですが。本当にお試しがたくさん入っていて(笑&嬉)かなりしっかり判定できます。
前回シリーズでいただいてきたアビシン アイクリーム、クリーム共によいです。アイクリームは適度なしっとり感と、エイジング効果を感じました。冬場は朝用かなあ。クリームもよろしいです。夏の夜用?お肌はふわふわ よって、夏場の朝用に、SPF入りのクリームかモイスチャライザーもいいかなあなど思案中。
とはいえ、美容液にはあまり効果効能感じませんでした。これはビタミンCの入った美容液もそう。なんか美溶液なのに重い?感じで、その上にまたクリーム!みたいな感じに。いや、美容液だけでやめることは心情的に不可能なんで(笑)
d0053246_950222.jpg
買い付けた中でよかったのはクレンジングミルク。すっごくテクスチャーがやわらかい!液体とミルクの中間です。さら~っとしてるのに、落とした後はしっとり。これはお値段から考えてもよろしいかと。ただ、冬場はきっとダメかなあ(苦笑)
なんつーか、クレンジング系のものが、やはりここは一番いいのかも。シャンプーとかさ。その後のお化粧基礎的なものは、まだまだ開発の余地あり、みたいなもの感じました(笑・えらそう!)
まあなんにせよ、ミバがおくすりちっく で、効きそうな感じがするのでよろしい(笑)
[PR]
by funkylily | 2009-05-13 09:50 | 基礎
<< マリコール カチオリフトユー ジバンシー summer co... >>