ゲラン ブライトニングクレンジングフォーム

d0053246_20573227.jpg相変わらず、美白ものはゲラン様が一番と信じて疑わないアタクシ(笑)一年を通して、夜用洗顔フォーム(しかもお風呂バージョン)は、この美白用洗顔料使用しているのですが、なくなったため昨日購入。なにやら今年はプチリニューアルで、お値段が少々上がってました。で、早速使用。まず、フォームそのものが硬い!スクラブもやや増えたか・で、一番は、洗顔時に、お顔がつっぱる~~~~!
そもそもこのゲランの美白洗顔フォームにはじめて会ったとき(笑)これって、ジェル上だったんだよね。それが好きでね~。で、美白洗顔料で、洗い上がりがつっぱらないのは、このゲランだけだった。てなわけで、一年中使用してたわけなんですが、一回目のリニューアルでクリーム状に。でも、同じく洗い上がりはつっぱらなかった。ので、まあよし(笑)ところが今回は、つっぱる~~~!
それは、リリィのお肌が老化してきたのか(泣)それとも製品の問題なのか・・・?しっかし、クリームが硬いっ!お試しもらって、使ってみてほしいよ・・・。
とはいえ、効果効能には変わりない、どころか、よりいっそう、よくなっているとは思うんですが。これじゃあ、冬場、困ったなぁ・・・。
[PR]
by funkylily | 2009-04-22 21:04 | 基礎
<< ジバンシー summer co... さらにゲランのマスカラ >>