さらにゲランのマスカラ

d0053246_16104545.jpgd0053246_16112181.jpg

さて基礎ものだけで終わるわけはなく(笑)うろうろと一階流す。まあゲランで美白用の洗顔を買い付けたかったので行ったんですが、今夏の限定もの紹介される。メテリオットなど、特に購買意欲わかないので適当に聞いてたんですが(笑)色マスカラが出ると。青緑で綺麗な色目でした。
で、このマスカラが素晴らしい!前後で上まつげ用下まつげ用になってるんですが、下まつげ、こんなに綺麗について伸びたのははじめて(笑)いやいつもは、目の下にくっついちゃいそうで、なかなか思い切ってつけられないわけなんですが、これは下まつげ用なので、ちっちゃいブラシでつけやすいです。よって綺麗につき、尚且つ、このマスカラの効果効能もいかされてるわけで。素晴らしいと思いました。
限定なので、予約しますか?と聞かれましたが、色マスカラが売れない(笑)のは知ってますゆえ、また来ますと。
それと共に紹介されたのがこの神秘的な入れ物に入ったアイシャドウ。これも色目がものすごく綺麗な青!
実はこれ、アイラインだと思ってまして。実はシャドウだった。しかも。なんと、これ、お粉です!ですから、ラインみたいに引くこともでき、それをぼかすこともできるわけで。今日は、アイラインの上に引いていただきました。がしかし、アタクシの目は奥二重にて、しばらくするとラインは崩れ。指でぼかしました。うーん、なかなkすぐれもの!など思ったりして。
これはたぶん、予約するか、早くに買いつけに行かなければ、なくなると予想。
[PR]
by funkylily | 2009-04-21 16:47 | メイク
<< ゲラン ブライトニングクレンジ... 改めてKiehl'sご紹介 >>