改めてKiehl'sご紹介

d0053246_15555293.jpg

先日Kiehl'sの洗い流す洗顔を買い付け使用。オリジンズより、水で洗い流したときの感触がややかたいかな~など思っておりましたが、このときにいただいたお試しの同じDSライン センテラスキンサルブ使用。これがよかった。自分でも「肌がつるつるでふわふわ?」と思ってはいたんですが、うちのゴッドハンドに「お肌の調子がいいですねぇ」と。うーん、Kiehl's侮れじ。と、本日勇んで買い付けに出勤(笑)
とはいえこのセンテラ~は、保湿にすぐれてて、これからの季節にはまだいらない感じ。んじゃどれを?と、他のお試しも使ってみる。キールズクリームUFC これは定番の保湿用クリームかな。センテラと同じような感触、仕上がり。もうひとつ、アビシンクリーム。これはややさら~っとしてますが、このシリーズが、どーやらKiehl'sのアンチエイジングシリーズのようで。ならば、これを今夏の夜用にしてはどうだろう?と。SPF入りの日中用もあるのですが、日中用は美白もの使いたい(笑)
で、結局本日は、このアビシンクリームと、クレンジングミルク、ひじ・ひざ・かかと用のクリームを購入。で、気になってるものとして、アビシンとDSシリーズのアイクリーム、DSシリーズの美容液のお試しを。よっぽどのことがなければ、夏用のアイクリームとして、アビシン買いつけるかと。
Kiehl's実はお値段設定がお安い。クレンジング類は3000円代。アンチエイジングものや美容液でも10000円以上するものはなし。そう考えると、ひじ膝かかと用クリームは100gで5775円。よっぽどお高い(笑)ということは、効果効能に期待!で、買い付けたわけです。
なぜにお安いのか、それはパッケージににお金かけない、宣伝しない、口コミで広げてるかららしい。確かに日本ではいま、伊勢丹と横浜高島屋のみ。夏ころ、梅阪に入るかも?とのこと。
お試しの量もたっぷり入ってるので、しっかり効果効能確かめられるのもうれしい心遣い。
[PR]
by funkylily | 2009-04-21 16:09 | 基礎
<< さらにゲランのマスカラ ゲラン オーキデアンペリアルホ... >>