ゲラン オーキデアンペリアルホワイトニングセロム

d0053246_22154100.jpgゲランより送られてきたこれのお試し ゲランの新しい美白美容液かあ~ まちがいはないだろうと、早速使用。とにかくのびがよい。で、しっとり保湿感あり。肌柔らかくなる。
さすがゲラン 今年の美白美容液はまたゲランにするかなあ~ さてこれ、おいくら?とHP見てみれば。
・・・60900円。ひぇー!そりゃいいはずだわ・・・。
で、さすがにまだここまで手は染めたくない(苦笑)いや肌は、よい製品になれてしまうとさげらんなくなるからね~。残念ですが今年、いやまだまだ諦めか?
そうそうこのオーキデのラインは、ゲランの中でも高級ラインだということ忘れてました。しっかしすごい。よいです。ラインでそろえたら、アンチエイジングどころか、肌が若返ってしまいそう(苦笑)
てなわけで、すこぅしづつ、お試し使用中(笑)
[PR]
by funkylily | 2009-04-04 02:25 | 基礎
<< 改めてKiehl'sご紹介 Kiehl's >>