Kiehl's

d0053246_12494478.jpgこちらこのたび米国より伊勢丹にやってきたブランド。なんとなーく、お薬ちっくな感じが気になる(笑)
で、先日やっとゆっくり現地視察。いろいろありました。お値段もお手ごろ。まあ昨今の円安で、そんなお高くはできないもも現状。ということは、現地米国ではもっとリーズナブル?クリニークやアーデンなんかと比べたら、格はどのあたりなんだろ?
さて視察中気になったもの、それはまずハンドクリーム。お試しさせていただきましたが、ややべたつく感じ。ただし大小あって、持ち運びには便利な感じ。次に気になったのはこのクレンザー。DSラインといって、皮膚科学のお医者様の協力を得て作ってるラインとのこと。ジェルタイプで、これでお顔こすった(笑)あと、水で洗い流し。いま時期の朝の洗顔にもってこいな感じ!いまはオリジンズのこのようなタイプ使用中。乾燥著しい冬場は、この手の洗顔が朝はgood!(そーいやーオリジンズもなんたら博士開発だ・笑)
お試しいただかず退散。別に意味なし(笑)ここから買い付けてもいいかなと。
[PR]
by funkylily | 2009-02-28 12:56 | 基礎
<< ゲラン オーキデアンペリアルホ... 電動マスカラ >>