電動マスカラ

d0053246_2005192.jpgかねてからウワサの(笑)電動マスカラ ランコムでは伊勢丹先行、先週末にエスティローダーからも発売。コスメ友人に「どっちがいいと思う?」と聞かれるまでは、あんま興味なかったんですが、この友人が購入。彼女はエスティを。ランコムの方がボリュームでる=べったりつきそう で、エスティにしたんだそうな。
で、使わせていただく。エスティはマスカラをひねってあけるともう振動が開始。睫の根元にブラシつけて、横には引かず、ゆっくり上にあげていく。根元がかゆいです(笑)電動歯ブラシで、ついつい手を動かしちゃうことってないですか?あんな感覚(笑)綺麗につきました~ まあもともとエスティも、マスカラよい!ってコスメ友人は多く、アタシは一本も持ってないのですが(笑)なかなか。d0053246_201177.jpg
で本日、伊勢丹にて自身でランコムを試す。マスカラヌードで出かけると不穏になるので(過去に経験済み・笑)コートかけず出勤。さっそくランコムへ~ こちらは持ち手にスイッチがあって、そこを押して振動するタイプ。そーいやー、エスティほどかゆさ、感じなかったなあ。で、そんなにボリュームは出ません。イプノーズのが出る。BAさんもそう言ってました。しかも色目は黒のみ。皆様ご存知の通り(笑)黒マスカラは葬式以外ほとんど出番のないアタクシ。で、効果はこれだけ、他よりお高い、では、購買意欲はわきません(苦笑)
そしたらなんと!ヴェルトゥーズの限定で、青緑のラメ入りが!あるではないですか!購入(きっぱり)
しかし困ったことが。どーもこれは、黒マスカラに重ねると綺麗な予感(笑)まあいいや、なんとかしよう。
[PR]
by funkylily | 2009-02-25 20:11 | メイク
<< Kiehl's AMORE PACIFIC 恐るべし >>