AMORE PACIFIC 恐るべし

d0053246_19442380.jpg

以前より美容家IKKOさんが絶賛中のここ。韓国メイドのお化粧品。確かに韓国の女子は、みーんな肌が綺麗~ で、IKKOさんが絶賛となれば、気にはなっていたのですが、これが結構お高い(笑)なんとなく躊躇。
そしたら昨日、伊勢丹よりDMとお試しがやってくる。これからの季節に向けての美白商品のご案内だったわけですが、その中の、美白セラム美容液、のようなもののお試しが。それと共に、来店すればサンプルあげるよ~の紙。まあとにかく使ってみましょと夜使用し就寝。翌日、お顔洗ってびっくり!つるつる!ひぃー!さすがアモーレ!
と、さっそく本日伊勢丹へ出向く(笑)もちろんお試しいただきにっ!
まあわんさか人が座ってました@カウンター お昼頃だよ?しかも、お客様もBAさんも、結構年齢高い方ばかり。さっそくレクチャー受ける。
アモーレは確かに韓国化粧品ですが、開発はNYでしてるんだそうです。白人は美白にはあんま興味ないですが、なんせアジア系にユーザーあり、研究中。で、お試しはお化粧水とお化粧液の2種。まず化粧水で肌整えて、液で次からの美容液などが入りやすい状態にする。それの美白バージョン。ということは、普通バージョンもあるわけで、ラインナップ表もいただいてまいりましたが、それほどお高くない。普通バージョンはね(笑)まあ2種で効果効能ありとすれば、結構なお値段になりますが、なんせ一回の使用でこれだけ効果効能感じたのは久しぶり!かなり期待。明朝から使用開始予定。
で、一番気になったのは、スポッツコレクター。シミに叩き込んで薄くしましょ、ってやつ。7mlで15000円。研究者曰く、とにかく朝晩、3ヶ月使ってみてください、とのこと。消える、とは言いませんでした。薄くなりますと。そうなんだよねー、絶対に消えない。から、薄くなるんならいーのよ(笑)
なにやら期待大!のブランドでございます。
[PR]
by funkylily | 2009-02-25 19:55 | 基礎
<< 電動マスカラ ジバンシー アイメーキャップリ... >>