ジバンシー アイメーキャップリムーバー

d0053246_21255514.jpg
先月からおにゅうになったこれ。もちろん使ってみたかったため、タイミング悪く切れましたが(笑)他社のお試しで食いつなぎ(笑)さっそく購入。しかも伊勢丹に行くヒマなく、ネットで購入。いま思えば、このときからなんかゲンが悪かった。すぐに手に入れたかったのに、5日くらいかかったよ・・・。電話しちゃったもん、伊勢丹に。5日もかかるんだったらカウンター行けたし・・・。
で、やっとこさ手にいれる。感想。うーん、前のがいいかな~。
まず、ウォータープルーフなのに、さらさらすぎる気がします。そのせいか、2層になっててふりふりまぜまぜしたあと、すぐにまた2層にもどっちゃう!片目ふき取って、さあもう片目ってときは、もう一回よくふらなければまざりません。(結構、めんどう・苦笑)で、以前のものとくらべると、落ちがね~。以前のは、液体がマスカラをからめとってくれる、と言われ、本当にそうだな~と実感してましたが、実はウォータープルーフではなかった。それゆれに、新しいものに期待しすぎたか?
でもさ~、都合お値段も多少上がってるわけで、そりゃ、効果効能、期待するよね。
ミバはさわやかで、かわいいんだけどね~。
[PR]
by funkylily | 2009-02-20 21:33 | 基礎
<< AMORE PACIFIC 恐るべし NUDY AURA >>