人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"B" never too busy to be beautiful

\"B\" never too busy to be beautiful_d0053246_15472362.jpg

昨日新宿小田急百貨店をひさーしぶりにふらふら「通り抜けて」いたところ(笑)
ひゃー!なんて、ミステリアスなお化粧品たち!初めて見るっ!
どうやら英国ブランドらしい。聞けば去年の3月から入っているとのこと。知らなーい!
なにがミステリアスってもうもう!この入れ物!素晴らしい!
持ち歩くには重いのでは?などと言う疑問はこの際忘れ(笑)とにかくミバで勝負!のお化粧品たち。それぞれ入れ物は、好きなタイプをチョイスできるそうです。まあお値段のうち、半分とは言いませんが(笑)三分の一は入れ物代金??まあそれもご愛嬌!特にファンデ クリームファンデの入れ物は、瓶がモロッコ?まわりの装飾がトルコ?なんかそんなところで特別に創られてるそうです。カバー力ありそうでした(笑)
昨日は時間がすこぶるなく(笑&泣)ゆっくり拝見できず。ちょっと時間とって、研究だね!
by funkylily | 2009-01-23 15:52
<< NUDY AURA キャロルフランク バイオスキン >>