キャロルフランク バイオスキン

d0053246_11261615.jpg

先日のエステで、ゴットハンドよりご紹介していただき、お試しいただいてきましたキャロルフランクの美容液
今は同じキャロルのセラムリフティング使用中。まずまずかな?
ただこれは、液が水様にて、すーっと肌に入っていってしまい、量の調節が難しい。
バイオはジェルっぽいテクスチャーですゆえ、そのあたりはいいです。
で、この美容液とクリームと、二つお試しいただき、さっそくその日の夜から使ってみる。翌日のお肌 ふわふわ~!びっくり!エステの翌日だから・・・?などと思いましたが、その後もこの美容液を使用すると、どーやら肌が、柔らかくなっている感じ!
ゴッドハンドの言うことにゃ、クリームと併用がよい、とのことでしたが、美容液だけでもじゅーぶん、イケルなあなどと(笑)そーいえば、ジバのスカルプトも、クリームより美容液のが効果効能感じたっけ。
切り替え?どっかの工程に追加?悩むー!
[PR]
by funkylily | 2009-01-18 11:35 | 基礎
<< "B" n... カリタ シャンプー&トリートメント >>