キャロルフランクのはがすパック

d0053246_20443568.jpg昨今、塗って乾いて、そうしてはがす といった種類のパック、皆様お使いですか?
このキャロルフランクのマスククリスタルまさにその一品。
効果効能としては、ひきしめ?小顔対策?ようはリフティングなんですが、塗って20分。ややぴりぴり?メントール感あり。その後、肌が「つっぱる」ほど乾く(笑)で、下からそぉうっとはがしていく。
すごいのは、途中乾いて肌がつっぱる感覚と、はがしたあとのお肌のほわほわ~っとした手触り。タダの引き締めパック ではないね。
首にもぜひ!てなとこなんですが、首まで塗ると、ちょいたんない。ので。
おでこは無視 かな(笑)首から目の下まで。へんにおでこまで持っていくと、眉毛について、あとから大変なことになるので注意(笑)
8400えん(税込)今月15日から、スタンプWフェアですゆえ、そのときにでも追加を。
[PR]
by funkylily | 2008-12-01 20:51 | 基礎
<< アナスイ ルースパウダー ジバンシー ラディカリーシリーズ >>