ジバンシー ラディカリーシリーズ

d0053246_15111311.jpg

高級クリームもさながら、実はこのラインもかなりよいです。高級クリームには毎日手が出ない(苦笑)そんな人のためのよろしい一品。
美容液にday&nightクリーム出てますが、ラインで使わなくてもじゅーぶん効果効能発揮します。てなわけで、一品買い付けるとしたら、絶対に美容液。
お試しで使用しただけで、しかも一回使用で効果を感じたものって、最近他ブランドでもあんまない。これはそーでした。
で、使うなら、自身の肌の調子がよいときに使うとベスト。より効果発揮するかと。
とにかく、翌日の肌が柔らかくなります。いまあたしは夜用美容液として使用中。保湿面がどーかなーと、ちと不安ではありましたが、その分朝のケアで保湿重視してなんとかOK。だって、ゴッドハンドが夜使えって(笑)
お試しいただけます。機会あれば使ってみるのもよろしいかと。
[PR]
by funkylily | 2008-11-29 15:15 | 基礎
<< キャロルフランクのはがすパック オリジンズ ホリディギフトコレ... >>