blog復活。高級クリームの話題から。

d0053246_11255039.jpgお化粧blog 懲りずにまた復活いたしました(苦笑)最近ね、ちょっとまたいろんな目新しいモノにも手を染めて(笑)いますゆえ、皆様の参考になればと。
お化粧品は、口コミが一番。とはいえ、肌質の差がありますゆえ、いちがいに全部がそう!とはいえませんが、それでもまったく知らんよりは、参考文献くらいにはなすんではないかと思うわけで。コメント、情報交換もいつでもお待ちしてますゆえ~
さて、復活第一段は、ここ数年お世話になっています、ジバンシーが誇る(笑)高級クリームのご紹介から!
なんせね、色が黒!黒いのさ。びっくり。実際には灰色でしょうか。肌にのせると、コーティング、ラッピングのような感覚。お肌の細胞を活性化?だったか、修復だったか、まあとにかく、悪いわけない。だって¥39800ですもの。
これだけのお値段払わせて、お肌に効果、ないわけない。これ絶対。
いつも言うのですが、お化粧品、お高ければお高いほど、裏切りません(きっぱり)外資は関税が上乗せされてしまいますが、国内はそのようなことはなく、ということは、外資ものと国内もので同じ値段なら国内もののが効果あり、というくくり。とはいえあたくしは外資専門(笑)ですゆえ、国内ものにはうとい・・・。
さてこのような高級クリーム お買いつけできなーい!などと思うなかれ。これらは「お薬」です。毎日使用するのではなく、やべー!とか明日はきめ!ってなときにだけちょっぴり(笑)裏切りませんよーん!
ジバのこのクリーム、サンプルも立派なものでして。顧客様にしか渡してないとのこと、そう簡単には手に入らないかも。
使用後の感じは、また後日(笑)
[PR]
by funkylily | 2008-11-22 11:26 | 基礎
<< 今期限定もの その1