ニュクスのコフレ

d0053246_1073091.jpgと、言うことになるんでしょうか。以前より気にはなっておりました、自然派化粧品のこのブランド 実は自宅洗面台用の洗顔(笑)が底をつきまして。ここにはいつも、泡状の洗顔を設置。ドラッグストアなどで、保湿感のある、ややお安いもの買い付けることが多かったんですが、そだ!これを機会に、ニュクスの泡状使ってみよう!いまキットあるし!と出向く。
実は洗面台には、クレンジングタイプの洗顔も設置。お顔ぬらさず、そのままくるくる~ で、洗い流し。このスタイル、もう何年も冬場は変わりません。ニュクス、このタイプも持っている。ただしジェル状にて、どーしてもお試しで突っ張り感ないか、確かめたかった。そのお試しもいただきたく、ニュクスへ乗り込む(笑)
いろいろレクチャー聞き、予定通り泡状洗顔のキット購入。都合、ミルクタイプのクレンジングもついてくる。
まず洗顔。泡はやや固め。3pushでなんだか足りない感じがしちゃいました。これで落ちるの?みたいな。でも大丈夫の様子。で、荒い上がりはつっぱりません。泡状、つっぱるものが多く、いつも買い付け懸念するんですが、これはOKでした。
ジェル状とミルクタイプのクレンジングはまだ使ってません。ただ、ミルクタイプは、現地で手でお試ししたときは、やはりやや固めの印象。ジェルは突っ張り感だけ確かめたいです。
いずれも自然派にて、香りが変わってます。ちょいだめな人もいるかも。現地で必ずお試しあれ!
[PR]
by funkylily | 2009-12-02 10:16 | キット
資生堂 レチノバイタルクリーム >>