資生堂 レチノバイタルクリーム

d0053246_9551749.jpg以前より、リフトアップ、たるみ予防にはレチノール!と信じて疑わないあたくし。昔懐かしい、ランコムリサーフェイス こちらレチノールのはしりです(笑)発売から終了まで、ずーーーっと使い続けました。最後は海外に行って買い付けてたもんなー。
その後はレチノールからコラーゲンに変わってしまいましたが、なんとなーくぴりぴり感感じて使いませんでした。で、それ以外のリフト対策。でもやはり、地球上の引力には勝てず(苦笑)
悩んでいたところにこれ!資生堂からレチノールのシリーズが!
クリームタイプと貼るパック 迷いましたが、とりあえずはクリームタイプを。目元と口元 ホウレイ線対策・・・。
使い始めて2週間くらい?いいです。目元少し変わってきた感じ!
まあ、レチノールがいい!という思い込みもあるとは思うのですが(笑)お顔、すこしいい気がしています。ホウレイ線にはうーん・・・。なんとも言えず。
でも!とにかく使い続けることが大事(きっぱり)そうお値段も高くないですゆえ、多分リピートすると思われます。
ただしっ 難点ひとつ。乾く(泣)保湿感はぜんぜんだめです。上から保湿保持のためにもう一種類のアイクリーム重ねてます。それでも!高級アイクリームよりはお安い(笑)
1年後の自分の肌に期待。
[PR]
by funkylily | 2009-12-02 10:04 | 基礎
<< ニュクスのコフレ ケサパサのコフレ >>