ケサパサのコフレ

d0053246_19573343.jpg

ひょんなことで伺った高島屋 本来はルースパウダー探していたのですが。なぜかコフレ購入(笑)いや、ケサパサのパウダーは粒子が細かくて好きなんですが、色目なしがなかった(残念)で、目にとまったのがこれ(笑)
きれい!かわいい!テクマクマヤコン思い出すのはあたくしだけではあるまい・・・。
このコンパクトについてる宝石(笑)スワロフスキーだそうです(!)で、コンパクトは詰め替え可能・・・。ひゃー!なんてすばらしいっ!
ケサパサのコフレは、いつも女の子心くすぐる、でもお手ごろなお値段のかわいーものが多い。去年こそ見なかったですが、たいていはチェック。今年もたまたま行きましたが、ヤラレました(笑)
備え付けのブラシは。色目がついたらシャンプーリンスで洗えばいいそうです。らくちん~
[PR]
by funkylily | 2009-10-28 20:02 | メイク
<< 資生堂 レチノバイタルクリーム オリジンズ Make A Di... >>