人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスティ アドバンスナイトリペア

エスティ アドバンスナイトリペア_d0053246_22141680.jpg
美容液!といえば、これ(笑)もう美容液のハシリではないでしょうか。
何回となくリニューアル してエスティも、いろいろ出すもんだから、いつこれが廃品になるんだろ?など思ったりもしておりましたが
今回、またリニューアル!で、伊勢丹流してたらお試し配ってた!もちろんいただく。
使用。なんかさー、以前に比べ、水っぽい気がするのはあたしだけ?よって、さら~っとして保湿感に不安が。
確かに配布してたBAさん「2回分です」言ってましたが、貧乏性のアタクシ、何回かにわけて(笑)ってぇより、べたべたすんのがいやで、いつもうすーく塗るんだよね。今回のは、本当に2回に分ける量でよい感じ。
そんなわけでさらっとしてますが、塗ったあとはしっとり。微妙・・・。いいんだろか?でも冬場はどーだろ(悩)
by funkylily | 2009-09-01 22:20 | 基礎
<< オリジンズ Make A Di... ジバンシー フォトリフレクション >>