シスレー 美白クレンジング

d0053246_12383626.jpgひょんなことでお試しいただきました。シスレー ただいま、美白用のクレンジングミルク&洗顔発売中。美白用の洗顔はわかりますが、クレンジングまで!こりゃ白くなりそう・・・。
で、さっそく洗顔使用。とにかくポイントはつっぱらないこと。それ叶えていたのがいままで唯一ゲランだったんですが、昨今のリニューアルでダメに(悲)でもやはりゲラン様が一番と使い続けてはおります。
さてシスレー。すげぇ!つっぱらない&ほわほわ~つるつる~ いいっ!さすがシスレー! と、感動したのもつかの間「11500円」
うーん・・・。洗顔に10000超えかぁ・・・。きつい(笑)
でもたぶんこちら、使い続けていれば、お肌は確実にくすみ取れていくと思われます。
シスレーは当たり外れ(あたしの肌にとってね)がありますゆえ ただ、当たってるものはすばらしくよい(笑)あたりまえですけれども。
やはりそろそろ、一段階あげるべきか??(悩)
[PR]
by funkylily | 2009-08-24 12:44 | 基礎
<< ジバンシー フォトリフレクション stila日本撤退 >>